こんにちは。

水曜日は前日よりさらに日中の最高気温が上昇して24℃(!)との予報だったので、前日に続いて昼錬。
お昼に大阪城公園を走りましたが、修学旅行らしき中高生、遠足らしき小学生の団体が多くて驚きました。
昨年の記憶だと春先に見る光景のようでしたが、この時期の修学旅行というのはコロナ禍の影響でしょうか。
それに加え、ウェディングドレスとタキシードの外国人らしきカップルをカメラマンが記念写真を撮っていました。
今日はよく晴れて絶好の観光日和になりました。




(日本人2人目? M55以上で5000m15分台 の古泉辰男さん公式記録)





【練習他の記録 11月18日(水曜日)】

<トレーニングデータ>
・起床:6時
・昼練:93分間 城公園JOG(21km:ave.4.28/♡155)Nikeテンポ(黒)
    <雁木坂(300m)×10、玉造口坂(100m)×11>

・補強:腕立て伏せ、腹筋
・体重:昼食前55.5キロ
・消灯:22時(昼寝40分)

<概要・所感>
・体調70%。気温は25℃近い体感温度で前半やや抑え少しずつペースを上げた。
・ハードな練習の終了後は、食事でつい食べ過ぎ(飲み過ぎ)てしまい、カラダが怠くなる。そして結局吸収できず腹を壊すパターンを今日も繰り返した。
・対策として水分をこまめにとること。アミノ酸等を事前に十分補給して、ドカ食いを未然に防ぐことか。


<食事>
・朝練前:生姜パウダー入りココア+MCTオイル
・朝食:ハムチーズマフィン、野菜スープ、バナナ1本、ミルク
・昼食:ゴマ坦々ラーメン、野菜、ヨーグルト、ミルク、果物
・夕食:もやしチャーハン、果物、ヨーグルト、ミルク
・間食:チーズ、ミルク
・サプリ:EPA、イミダペプチド、アスタキサンチン、L-カルニチン、ヘム鉄、コエンザイムQ10
     蝦夷ウコギ



【本日の一曲】

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから
ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって・・・


(才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑人気のマラソンブログへジャンプ↑

PVアクセスランキング にほんブログ村