こんにちは。

火曜は日中の気温が22℃以上で走りやすくなるとの予報だったので、久しぶりに淀川堤でロングJOGをしました。
前夜、牛乳が美味しく1リットルをあっという間に飲み干し、アミノ酸チャージは十分だったので余裕をもって無補給で走れました。

ところで、アメリカで起きている歴史的な事件について、SNS上で多くのフェイクニュースを含んだ情報が飛び交っています。
もはや専門家の言うことも信用できず、米司法当局の判断結果を待つことしか出来ませんが、リアルタイムで発信され次々と明かされる犯罪手口などの情報を見ていると、時間があっという間に過ぎてしまいます。


(民主党工作員が暴露した選挙不正の方法:長期に継続されてきた手法)


(米大統領選情報:ドミニオンの最新ニュース「正義と悪の大決戦」)


(これは本質的にアメリカの新たな独立革命です)



(古泉さんご健在。56歳で5000m15.49。 「生涯現役」)





【練習他の記録 11月17日(火曜日)】

<トレーニングデータ>
・起床:7時
・昼練:146分間 淀川堤Eランニング(31km:ave.4.47/♡151)Nikeテンポ(白)
・補強:腕立て伏せ、片脚スクワット、腹筋
・体重:未計測
・消灯:22時(昼寝なし)

<概要・所感>
・体調65%。150分JOGのつもりでスタート。行きは向かい風で帰りは少し暑くなり喉が渇いた。
 無補給で余裕を持って走り切れたが、終わってから喉の渇きが長く続いたので、ダメージあり。


<食事>
・朝練前:生姜パウダー入りココア+MCTオイル
・朝食:ハムチーズマフィン2個、バナナ1本、ヨーグルト
・昼食:オムライス、サラダ、プロテインミルク、ヨーグルト
・夕食:ゴマ坦々鍋、トマトジュース、ミルク
・間食:チーズ、ミルク、スムージー、果物
・サプリ:EPA、イミダペプチド、アスタキサンチン、L-カルニチン、ヘム鉄、コエンザイムQ10
     蝦夷ウコギ



【本日の一曲】

うんと飯を喰え ガハハと笑い飛ばせ
答えは風まかせ 人生は ステキー Oh yeah!
そーです そーなんです まさに そのとーり そーです
それが答えだ! まだまだ地球はまわる
それが答えだ! 燃えやがれ太陽 エブリバディ、ど派手に Find your way・・・

(それが答えだ! / ウルフルズ)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑人気のマラソンブログへジャンプ↑

PVアクセスランキング にほんブログ村