こんにちは。

月曜日は大阪で暮らし始めて2年と3週間目にして、初めて「停電」を経験しました。
ちょうど夕方の買い出し直前だったので、気にせず外出して近所のスーパーまで自転車を走らせました。
その道すがら、多くの人が家から外に出て不安そうに話している様子を見て、「停電はかなり希なことなんだな」と感じました。

原因は「カラスが原因のショートらしい」と話しているのが聞こえましたが、そんな脆弱な露出した充電部が今でもあるということでしょうか。
買い物から帰ったら無事停電は復旧していましたが、こんな時のために懐中電灯や非常食などの備えを今一度確認しておこうと思いました。



【練習他の記録 10月19日(月曜日)】

<トレーニングデータ>
・起床:5時半
・朝練:86分間 城公園グランドJOG(13km:ave.6.31/♡141)WaveSky3
・夕練:49分間 城公園JOG(8km:ave.6.08/♡142)NikeZF3(緑)
・補強:腹筋60回
・体重:朝食前56.2キロ
・消灯:22時(昼寝60分)

<食事>
・朝練前:生姜パウダー入りココア+MCTオイル
・朝食:ハムチーズマフィン2個、ミルク、焼きバナナ1本、ヨーグルト、ドーナツ、レタスサラダ
・昼食:さつまいも、ゆで卵、ミルク、ドーナツ
・夕食:梅茶漬け、焼き肉サラダ、柿ヨーグルト、きな粉ミルク、みかん、海苔巻きチーズ
・間食:ミルク、コーヒー、あんドーナツ、黒糖ドーナツ
・サプリ:EPA、イミダペプチド、アスタキサンチン、L-カルニチン、ヘム鉄、コエンザイムQ10
     蝦夷ウコギ


<概要・所感>
・体調60%。朝の走り出しは、キロ9分オーバー。脚を休めたくて久しぶりにグランドでJOG。
・夕方は走り出して35分過ぎくらいから一気に脚に力が入らなくなり、気力も喪失し失速。走る直前に食べた黒糖ドーナツが原因でインスリンショックを起こしたと思う。



【本日の一曲】
あの瞬間瞬間 目をそらせば とっくのとうに俺は終わってた
終わらせない むしろ拍車がかかる これからやるとか言う前にやる
優柔不断なヤツからは生まれないグルーヴ感で・・・

(One feat.JQ from Nulbarich / KREVA)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑人気のマラソンブログへジャンプ↑

PVアクセスランキング にほんブログ村