こんにちは。
月曜の朝は久しぶりにスッキリした目覚めでした。原因は、久しぶりにスムージーを作って飲んだことでしょうか。一年前は6月くらいから秋まで毎日飲んでいたのに、今年は昨日が初めて。
ちょっと食生活がシンプル過ぎたかも知れません。
レシピはバナナ、キーウィ、小松菜、レモン汁、パセリ、中空菜、ブルーベリーに水を加え、ミキサーにかけいただきました。調子が良かったので2日連続で作りました。
それと前日の夕方、あり合わせのものを入れて作った鍋でしょうか。生姜を入れたので体が温まり、疲労回復を促したかも知れません。これも2日続けてみました。
明日の朝はどうなることやら。

朝夕とも蒸し暑くなりましたが、少しは順化できたようで、予定通りの練習はできました。
夕食後は疲れて動けず30分ほど横になってしまいましたが。
とりあえず8月も10分の1が無事終わりました。



【本日の一曲】
無理することないよ いつだって楽しい時間だもの・・・

(GoodTime / Owl City&Carly Rae Jepsen)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑人気のマラソンブログへジャンプ↑




【練習他の記録 8月3日(月曜日)】

・起床:5時半


<トレーニング>

※コメント:体調65%。ピッチだけを意識してランニング。朝夕蒸し暑さで疲れた。

・朝練:75分間 城公園JOG(14km:5.16ave/♡140)WaveSky3
・夕練:60分間 城公園E-Run(13km:4.42ave/♡145)adizeroBOSTON8
・補強:腕立て伏せ20回、懸垂12回、パワーブレス15回、アブローラ15回、懸垂逆上がり10回
・体重:朝食前55.9キロ

<食事>
・朝練前:生姜パウダー入りココア+MCTオイル、コーヒー
・朝食:トースト2枚、スムージー400cc、ビーツヨーグルト、プロテインミルク、アミノ酸
・昼食:草餅2個、コーヒー、チーズちくわ
・夕食:シューマイ鍋、ビーツヨーグルト、プロテインミルク、アミノ酸
・間食:草餅2個、コーヒーミルク、アイス
・サプリ:EPA、イミダペプチド、アスタキサンチン、L-カルニチン、鉄

・消灯:21時半


PVアクセスランキング にほんブログ村