こんにちは。 








 二万日 次に目指すは 自己ベスト(ただ生きるだけなら死んだも同然








先日、過去3年間の日記を見直して、練習記録をエクセルにまとめ出した際、今年の2月が生誕2万日の節目であったことに気付きました。
だからといって何ら個人的なイベントをしたわけでなく、このブログに書くことすら忘れていましたが、今年2月と言えば、自分の中では、びわ湖マラソンの苦い思い出しか残っていません。

そんなふうに、例えば自分の誕生日とか、そんなことすら忘れてしまうほど、日々、次なる目標に向かって夢中で生きて行けたら理想です。
次の節目の3万日は 82歳過ぎですが、そんなトシになっても何かしら目標を持ち、挑戦を続けていられたら言うことはありません(まず、生きてるか知らんけど)。
日々衰えを感じるであろう晩年に、現状維持ではなく、「現状打破」を叫びながら、何かしらの自己ベストや未知の世界への挑戦を続ける、そんな狂ったジイサンは一つの夢です。




【練習他の記録10月15日(金曜日)】

<トレーニングデータ>
・起床:7時
・朝練:Rest
・夕錬:大阪城公園 55分JOG(10.5km/ave.5.18)WaveSkyNeo
・体重:未計測
・消灯:21時


<概要・所感>
・通院のケアで体がほぐれ、9時間よく眠れた。朝はダルくて起きられず。無理せずに夕錬のみとした。
・夕方は相当体が軽く感じたが、出力感に対し、タイムは遅めで走り出しもキロ6分。施術後のダルさが出たのかも知れない。
・合宿明けの今週は相当練習量を落とし、中に通院のケアを入れ、週末の体の反応を確認する。その経験を本番レース前に生かしたい。


<食事>
・朝食:果物、フォカッチャ、ヨーグルト
・昼食:果物、ざる蕎麦
・夕食:果物、味噌汁、ブロッコリーと鶏の炒め物、納豆卵かけご飯
・間食:コーヒー、カステラ













【本日の一曲】

Oh my life, is changing everyday
In every possible way
And my dreams, it's never quite as it seems・・・



(Dreams/The Cranberries)??BPM










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑人気のマラソンブログへジャンプ↑

PVアクセスランキング にほんブログ村